聖地に魂は還る!癒やしの文化と親子丼

投稿日:2016年04月19日(火)
-2016年3月末日-

備品の補充と買い出しに、秋葉原へ行った時のこと。

とても素敵な電車を見かけました。

2016_1701.jpg


「今度の特別車両は是非、美少女専用車両(年齢制限あり)を追加するべきだと思います!」

続きを読む>>

 

【第23.5話】当人未踏の地!埼京の彼方へ

投稿日:2016年02月02日(火)
-2015年11月-

前回の山WALK!

東京都瑞穂町の山間ウォークングを始め、片道1時間程度では満足頂けなかった一行は、
さらに奥地へと進むのであった…。


「あ・る・こー♪」

ほのか「あ・る・こ~♪」

「私は、紳士~♪」

IMG_2874.jpg

続きを読む>>

 

【第20話】湯めぐりスタンプラリー!東京温泉の旅

投稿日:2015年12月15日(火)
-2015年10月-


奥多摩周辺で温泉ラリーを開催中とのことで、まずは一つめ、あきる野市に行ってきました。


IMG_1469.jpg

続きを読む>>

 

【第18話】都内の都外!天狗の山 前編

投稿日:2015年11月23日(月)
-2015年9月-

夏のピークを過ぎ、残暑を涼むべく、久しぶりに高尾山を目指したら、

駅が綺麗に変わっていた!


IMG_0780.jpg

続きを読む>>

 

【第10話】そびえる勇姿!それは634M

投稿日:2015年09月30日(水)
-2014年12月-

かつて、魔法使いがいた。

少女漫画という枠組みを持ちながら、数多の青少年をも取り込み、暗黒面へと引きずり込んだ。

これは、その物語を生んだ作家たちの記念式典である。

DSC02743.jpg

続きを読む>>

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR