プロジェクトC発動!秋の撮影会 後編

投稿日:2016年11月12日(土)
普段はアイスコーヒー派な私ですが、そろそろホットコーヒーも美味しい季節になって参りました。

最近はファミレスのドリンクバー挽き豆ドリップ式設置店が増え、
メニューにカプチーノがあると選ばずにはいられないステルス紳士です。

さて、今回はCOS-MOSと同時期にロールアウトした新しい戦力のお披露目をしたいと思います。


COS-MOS「お父様。月は、出ていますか?」

「え、なんですって?」

2016_5101.jpg

続きを読む>>

 

【第12話】転生!Ramble Style

投稿日:2015年10月12日(月)
-2015年3月-

冬が明けて暖かくなり、久しぶりに開けてみたかぷちの心臓部。
そこで我々が目にしたものとは・・・!


うわっ!私のバッテリーターミナル、古すぎっ!?


DSC02999.jpg


ボンネットから発火!なんて勘弁なので、若返りの緊急手術を行ないました!

続きを読む>>

 

【第9話】チェンジ!「それは」空調つまみ!

投稿日:2015年09月27日(日)
-2014年12月-

先日から音飛びがして調子の悪かったCar Audio がご臨終遊ばれました・・・。

という訳で急遽、装備を換装!

その時、事件は起こった。

DSC02496.jpg



続きを読む>>

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR