タイムリミット!武蔵丘陵森林公園 後編

投稿日:2016年12月06日(火)
霧去りて 青空覗く 昼下がり 紅葉と共に ドルドろうかな


太陽「待たせたな!」

「遅かったじゃないか…!」

2016_5501.jpg

続きを読む>>

 

花より散歩!さくら調査団

投稿日:2016年04月07日(木)
-2016年4月初週-

各地で桜の花が咲き始めましたが、咲いてしまうと1周間くらいしか保たないとか何とか。

そこへちょうど、近所でも花見の席が開かれているとの話を聞いたので、野撮所の開拓ついでに出動です!


2016_1604.jpg

続きを読む>>

 

【旅行】あの日見た湖の名前を僕はよく覚えていない

投稿日:2015年09月08日(火)
-2014年9月-

聖地巡礼から数週間、新たな甘味の情報を得て、

飯能からもう一山越えた地を目指すのであった。

DSC02326.jpg

続きを読む>>

 

【散歩】ヤマノムコウガワ

投稿日:2015年08月29日(土)
-2014年9月-

今期放映されたアニメに感化され、

「そうだ、山に行こう。」

の前に、準備体操がてら一山越えて近所の聖地を巡礼してきました。

DSC02269.jpg

続きを読む>>

 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナル
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:Frame Arms Girl BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR