【第10話】そびえる勇姿!それは634M

投稿日:2015年09月30日(水)
-2014年12月-

かつて、魔法使いがいた。

少女漫画という枠組みを持ちながら、数多の青少年をも取り込み、暗黒面へと引きずり込んだ。

これは、その物語を生んだ作家たちの記念式典である。

DSC02743.jpg

続きを読む>>

 

【第9話】チェンジ!「それは」空調つまみ!

投稿日:2015年09月27日(日)
-2014年12月-

先日から音飛びがして調子の悪かったCar Audio がご臨終遊ばれました・・・。

という訳で急遽、装備を換装!

その時、事件は起こった。

DSC02496.jpg



続きを読む>>

 

【第8話】ホットひと息!冬のTEA TIME

投稿日:2015年09月22日(火)
-2014年12月-

年末も近づき、寒さが迫るとある夜。
糖分と熱量を補給する儀式が行われていた。

ほのか「開けますよ~」

愛梨「わぁ、これ初めて見る~!」

DSC02649.jpg

続きを読む>>

 

【第7話】襲来!みんなのお兄さん

投稿日:2015年09月17日(木)
-2014年11月-

山梨は甲府、ほったらかし温泉へ行った後日。
それは突然やってきた・・・。

「間違いない。奴だ。奴が来たんだ・・・!」

DSC02504.jpg

続きを読む>>

 

【秩父】おみやげ編

投稿日:2015年09月09日(水)
-2014年9月-

秩父観光にて立ち寄った道の駅 大滝温泉

そこで見つけた素敵アイテムとは・・・

DSC02359.jpg

続きを読む>>

 

【旅行】あの日見た湖の名前を僕はよく覚えていない

投稿日:2015年09月08日(火)
-2014年9月-

聖地巡礼から数週間、新たな甘味の情報を得て、

飯能からもう一山越えた地を目指すのであった。

DSC02326.jpg

続きを読む>>

 

【第6.5話】それゆけ!金色の三叉槍

投稿日:2015年09月02日(水)
-2014年9月-

一番いい装備を手に入れたほのかに次なる試練がやってきた。

「ホノカチャン!!今日はアレでいくぞ!」

ほのか「あれ、ですか?重そうですね・・・。」

DSC02266.jpg

続きを読む>>

 
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナル
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:Frame Arms Girl BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR