【第15話】さよなら諭吉!ようこそ、新しい装備!

投稿日:2015年10月29日(木)
-2015年7月-

ドールを初めて2年半。
撮影機材にもこだわりたいと思い、理想のカメラを待つこと長し。

とりあえず価格調査も兼ねて都内へ繰り出す事に。

せっかく都内に出るなら、まずは秋葉原で心身ともに栄養補給でしょう!

DSC03346.jpg

続きを読む>>

 

【第14話】ご近所は見た!Σ(゚Д゚; コレクションタワー

投稿日:2015年10月24日(土)
-2015年5月-


春風「あら、おじさま。ごきげんよう♪」


「おや、春風ちゃん。こんな所で会うなんて珍s・・・!」


DSC03233.jpg

続きを読む>>

 

【第13.5話】伊香保2 おみやげ編

投稿日:2015年10月21日(水)
-2015年5月-

今年も榛名に行きました。
榛名に行ったら、帰りに伊香保に寄りました。
伊香保に寄ったら温泉饅頭を買いました。

「さぁ、土産だよ!全員集合!」

愛梨「だよ~!」

ほのか「待ってました!」

春風「おかえり~」

DSC03187.jpg

続きを読む>>

 

【第13話】榛名またクライミング!リベンジェンス

投稿日:2015年10月17日(土)
-2015年5月-

年に一度の大型連休。
どうやら天気は良いらしいので、暑くなる前に、もう一度あの地へ再戦を申し込む!

その前に、上里SAで燃料を補給せねば。

DSC03104.jpg

ねぎラーメン!!
SA特有のインスタントっぽさは無く、ネギ尽くしで良かったです。

続きを読む>>

 

【第12話】転生!Ramble Style

投稿日:2015年10月12日(月)
-2015年3月-

冬が明けて暖かくなり、久しぶりに開けてみたかぷちの心臓部。
そこで我々が目にしたものとは・・・!


うわっ!私のバッテリーターミナル、古すぎっ!?


DSC02999.jpg


ボンネットから発火!なんて勘弁なので、若返りの緊急手術を行ないました!

続きを読む>>

 

【第11話】新入生!お姉ちゃんが来た

投稿日:2015年10月11日(日)
-2105年3月-

春。
それは新しい始まりや出会いの季節。
例に漏れず、我が家にも春一番が吹いた。

???「こんにちわ~。」

DSC02963.jpg

続きを読む>>

 

【第10.5話】ぜったい!大丈夫だよ!

投稿日:2015年10月04日(日)
-2015年1月-

「新年、明けました!」

愛梨「今年もよろしくお願いします~」


DSC02877.jpg

続きを読む>>

 
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナル
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:Frame Arms Girl BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR