【第18.5話】天狗の贈り物!高尾山 おみやげ編

投稿日:2015年11月29日(日)
-2015年9月-


2週連続の高尾山をこなし、おみやげも2倍でお送りします。

「愛梨、張り切っていってみよう!」

愛梨「は~い。」

IMG_0920.jpg

続きを読む>>

 

【第18.2話】森の中で森ガール!?高尾山 後編

投稿日:2015年11月27日(金)
-2015年9月-


高尾山登山計画がブッキングしていた為、先週登ったばかりの高尾山に2週連続で行ってきたよ!


「せ、先週のはロケハンだし。今回が本番だし。」


バッ!

IMG_0970.jpg

「あっ、アレは!」

続きを読む>>

 

【第18話】都内の都外!天狗の山 前編

投稿日:2015年11月23日(月)
-2015年9月-

夏のピークを過ぎ、残暑を涼むべく、久しぶりに高尾山を目指したら、

駅が綺麗に変わっていた!


IMG_0780.jpg

続きを読む>>

 

【第17.7話】夕涼み!帰ってきた埼玉 おみやげ編

投稿日:2015年11月20日(金)
-2015年8月-

青森への避暑から戻り、酷暑の埼玉から送る。

恒例のおみやげ回です。


春風「こんばんは、おじさま♪」

IMG_0682.jpg

続きを読む>>

 

【第17.5話】キャッチ!アイドル穂乃果ちゃん

投稿日:2015年11月17日(火)
-2015年8月-

種差海岸の翌日。

今年こそは行きたかった奥入瀬渓流

やっぱり今年も雨になったよ!

仕方が無いので予定を変更して、ショッピングモールへ行ってきました。

ほのか「ショッピングモールレポなのに、カテゴリは私なんですか?」

IMG_0566.jpg

「それはね・・・。」

続きを読む>>

 

【第17話】北の国から!海の見える丘

投稿日:2015年11月14日(土)
-2015年8月-

関東の夏の暑さは異常だと思います。

なので、青森へ避暑ってきました!

DSC03551.jpg

続きを読む>>

 

【第16.5話】山梨 白糸の滝 おみやげ編

投稿日:2015年11月09日(月)
-2015年8月-


無事、一眼&滝デビューを果たしての帰還。
恒例のおみやげタイムである。


「ただいまー」

ほのか「ただいま~!」


IMG_0264.jpg

続きを読む>>

 

【第16.2話】来たぞ霊峰冨士の西!白糸の滝 8000D編

投稿日:2015年11月05日(木)
-2015年8月-

一眼デビューをして初めての屋外使用。
その第一回を飾るのは、山梨県富士宮市 白糸の滝

滝の撮影という事で、今回は滝先生のご指導のもとに出撃しました。


IMG_0106.jpg

続きを読む>>

 

【第16話】目指せ霊峰冨士の西!白糸の滝 W190編

投稿日:2015年11月03日(火)
-2015年8月-

新装備、一眼デジカメを携えて、以前から興味があった白糸の滝へ行ってきました。

主力はもちろん8000Dですので、前半となる今回は主力が撃ち漏らした部分を補うW190編となります。


DSC03455.jpg

続きを読む>>

 
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナル
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:Frame Arms Girl BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR