めりくり!2 忘れ物編

投稿日:2015年12月26日(土)
クリスマス。
それは心の綺麗な者に訪れる、年に一度の審査会。

「つまり、プレゼントを貰えた私は心が綺麗ということだな!」

ほのか「良い子の審査会のお時間ですよ~。」

IMG_4263.jpg

続きを読む>>

 

めりくり!今年も一年お疲れ様でした

投稿日:2015年12月25日(金)
2015年も残すところあと一週間。

特にキリスト教徒では無いけれど、せっかくだからお祭り騒ぎに便乗してみた!

「めりー、くりすとばーす!」

ほのか「クリスマース!」

IMG_3606.jpg

続きを読む>>

 

番宣!Dolls Party 34 完結編

投稿日:2015年12月24日(木)
2015年12月20日 萌え

ドルパレポ第三回、最後を締めるのは、リトル勢。

「行くぞ!出番だ、愛梨!」

愛梨「おー!」

IMG_4077.jpg

続きを読む>>

 

変遷!Dolls Party 34 解放の宴

投稿日:2015年12月23日(水)
2015年12月20日 強風
今日見たものの、ありのままを話すぜ。
「まさか、あの娘やこの娘が・・・あんな事を・・・!」

第二回は「カオスな世界編」でお送りします。


「( ゚д゚)!」   「Σ(゚Д゚;」

IMG_3928.jpg

続きを読む>>

 

訪問!Dolls Party 34 序章

投稿日:2015年12月21日(月)
2015年12月20日 晴れ
今日はドルパに行ってきました。

写真の量もなかなかあるので、三部作にしてお届けするドルパレポ、
第一回は「やさしい世界編」でお送りしたいと思います。

「最近、立て続けにビッグサイトに来てるぜ。ひゃっほぅ!」

IMG_3863.jpg

続きを読む>>

 

【第21話】紹介!思い出の街

投稿日:2015年12月19日(土)
-2015年10月-

とある休日。
今日は市役所主催の大きな祭りがあるので、あえて反対方面なら野撮の訓練が出来るだろうと踏んで、
桜山展望台へ行ってきました。

IMG_1681.jpg

続きを読む>>

 

【第20.5話】瀬音の湯 おみやげ編

投稿日:2015年12月17日(木)
-2015年10月-


~都内の温泉から~

「今日ご紹介するのは、あきる野市 瀬音の湯で見つけた、おみやげたち。」

愛梨「パパ~。畳が増えてるよ~?」

IMG_1808.jpg

続きを読む>>

 

【第20話】湯めぐりスタンプラリー!東京温泉の旅

投稿日:2015年12月15日(火)
-2015年10月-


奥多摩周辺で温泉ラリーを開催中とのことで、まずは一つめ、あきる野市に行ってきました。


IMG_1469.jpg

続きを読む>>

 

【V2】はばたけ!新・光の翼【AB】

投稿日:2015年12月13日(日)
-2015年10月-

買ったまま積み上がっていくプラモデルの箱。

そろそろ消化していこうと、まずは手軽なガンプラから取り掛かることにしました。


「HGUC V2AB (箱から)出ます!」

IMG_1346.jpg

続きを読む>>

 

I Doll vol.45 After おみやげ編

投稿日:2015年12月11日(金)
過ぎし12/6 東京ビッグサイトで行われた I Doll vol.45

初参加で勝手が分からない部分も多々ありましたが、年末は他にもイベントが盛りだくさん!
休んでいる間なんて無いので、ちゃっちゃと戦果報告といってみましょう。

IMG_3426.jpg

続きを読む>>

 
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナル
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:Frame Arms Girl BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR