大収穫!ドルショ45 おみやげ回

投稿日:2016年01月28日(木)
ドルショからもう随分経ちますが、ようやく娘たちのお色直しが済みましたので、
戦利品お披露目です!

ほのか「ドルショアフター!」   愛梨「はっじま~るよ~!」

2016_0401.jpg

続きを読む>>

 

魔性と魅惑!ドル沼の底へ Doll Show 45

投稿日:2016年01月21日(木)
2016年1月17日 続・ドルショ45

気がつけば、自分ちの娘を放ったらかして幼女JKばかり撮っている自分がいた。

セシリー「どの タイプ を 選ぶんだ?」

2016_0301.jpg

続きを読む>>

 

日輪の光!Doll Show 45

投稿日:2016年01月20日(水)
2016年1月17日
池袋サンシャインシティホールにて開催のドルショ45に行ってきました。

今回で卓参加は2回目、二次会には初参加させて頂きました。
参加された皆様、お疲れ様でした!

今回もいつメンスペースにお邪魔してきたので、まずは卓スペースのまとめをば。

2016_0201.jpg

続きを読む>>

 

【第23話】強歩大会!埼京の境界

投稿日:2016年01月16日(土)
-2015年11月-

埼玉県入間市と東京都瑞穂町にかかる狭山丘陵
最近になって観光のためか、この一帯を整備し直して綺麗になっていたので、ちょいと散策してきました。


IMG_2810.jpg

続きを読む>>

 

【第22.5話】秩父紅葉 おみやげ編?

投稿日:2016年01月11日(月)
-2015年11月-

大除沢 不動ノ滝にて紅葉と滝撮りを終え、恒例のおみやげタイム!


「は、ありません!」

愛梨「ん~?無いの~?」

IMG_3224.jpg

続きを読む>>

 

【第22話】いざ紅葉!はじまりの場所

投稿日:2016年01月08日(金)
-2015年10月末-

寒くなったかと思えば、また暑さがぶり返したりと不安定な日々。
低山ではまだ青々としているようですが、所によっては紅葉がピークを迎えたり、散り始めてさえいる様子。

そこで、滝先生主催で秋の撮影会を行なう運びとなりました。

IMG_2110.jpg

続きを読む>>

 

新年!2016年の始まり

投稿日:2016年01月03日(日)
謹賀新年 -A happy new year 2016-


「明けましておめでとうございます。」

愛梨「あけおめ~!」  オニィサン「で、ある!」

2016_0101.jpg

続きを読む>>

 
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR