創作!ぼくの考えた最強のメイド

投稿日:2016年05月29日(日)
近年、Head Mount DisplayVirtual Reality が身近なものになってきました。

次機 PlayStation VR や Oculus Rift といった 3D VR HMD も手に入る様になり、フルダイブ環境も目前か!
と期待が膨らみます。

と言うのも先日、秋葉原の LEVEL∞HUB にてVRを体験してきまして、調べている内にとあるサイトに行き着いてしまったのです!


2016_2601.jpg

続きを読む>>

 

迫る…初夏!Here Come A New Lover!!

投稿日:2016年05月22日(日)
春の空気が終わりを告げ、夏の様子が顔を覗かせるようになった今日この頃。

気温は上がり、湿度は増し、気分が下がる要素は沢山ありますが、


とっておきのマアム秋葉土産で、現実と妄想の狭間に旅立ちましょう!


「待たせたなー?」   「おう。待たせたな!」

2016_2501.jpg

続きを読む>>

 

空振り!GW仕込みの成果物

投稿日:2016年05月15日(日)
昨年と一昨年は榛名山へ出掛けたので、今年は場所を変えてみようと思い。

「そうだ。赤城山に行こう。」

という事で、小ネタを用意したのですが…。

トラブル発生のために出番が無くなってしまったので、屋内で抜錨します!


2016_2301.jpg

続きを読む>>

 

土曜narrow劇場!はじめてのトンネル

投稿日:2016年05月08日(日)
長野遠征の帰り道。


「次、50cm残して!風が強いよ!」

ギャァア  ゴォオオ  ドッシャァア

「良いねー。すごく良い!」

2016_2201.jpg

滝先生「ちょっと頭、冷やそうか。」

「あ、はい。」

続きを読む>>

 

Take 2!城壁の桜雲海

投稿日:2016年05月01日(日)
桜前線の北上を追いかけて長野県までやって来たのに、収穫なしでは帰れない一行は戦線を移動するのであった…。


「今日もいっぱい働くぞー!」

「あなたは…!人面機関車 トー◯ス!?ずいぶん小顔になって…。」

2016_2101.jpg

春の長野県第2回、愛梨一回休み

続きを読む>>

 
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナル
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:Frame Arms Girl BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR