Doll Doll M@ster! - 紳士部屋ガールズ

投稿日:2016年11月29日(火)
今年はイレギュラーに早く関東でも降雪が訪れた為、
近所の紅葉銀杏の葉が雪と一緒に一斉に落ちてしまいました。

しかし、
今年の季節ネタとして考えていたシーンを再現するチャンスが残っているとの情報を得たので、
急遽、2016年11月20日に単独野撮を決行してきました!


愛梨「紅葉狩りだよ~。」   ほのか「狩り尽くしますよ!」

「よっしゃ。ひと狩り行こうぜ!」

2016_5401.jpg

続きを読む>>

 

迫撃!黄色い三連汁 おみやげ編

投稿日:2016年11月22日(火)
秋の撮影会を終えて、今日もお土産のお時間です!


愛梨「ただいま~!」   ほのか「ただいまです!」

「おかえり~。そして、ただいまー。」

2016_5301.jpg

続きを読む>>

 

プロジェクトC発動!秋の撮影会 後編

投稿日:2016年11月12日(土)
普段はアイスコーヒー派な私ですが、そろそろホットコーヒーも美味しい季節になって参りました。

最近はファミレスのドリンクバー挽き豆ドリップ式設置店が増え、
メニューにカプチーノがあると選ばずにはいられないステルス紳士です。

さて、今回はCOS-MOSと同時期にロールアウトした新しい戦力のお披露目をしたいと思います。


COS-MOS「お父様。月は、出ていますか?」

「え、なんですって?」

2016_5101.jpg

続きを読む>>

 

迷走!秋の大撮影会2016 前編

投稿日:2016年11月06日(日)
気がつけば、2週間ほど更新が停滞していました…。

彼岸花にしようか、コスモスにしようか、紅葉にしようかと迷っている内に
時期が過ぎてしまったステルス紳士です。

どうやら今年は台風で日照時間が少なかったり、寒暖差が不足したりで
紅葉が彩付かずに枯れ始めている所が多いようですね。

そんな中、今年も滝先生主催の撮影会 2016 in Autumn にお邪魔してきました。
時は遡り、10月末週。

「あぁ。空はあんなに青いのに…。」

2016_5201.jpg

続きを読む>>

 
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR