ねんまつ!さらば2016年

投稿日:2016年12月31日(土)
とうとう2016年残り1日となりました。

今年の目標は「北関東エリアへの進出と、より行動的な年にする!」
との事でしたが、

ん~。行動は頑張ったけれど、進出が微妙かなぁ…。


では、今年を締めくくる2016年最終回です!


COS-MOS「良い子の審査会、結果発表だそうです。」

「おぉ!待っていたよ。」

2016_6101.jpg

続きを読む>>

 

遅刻ちこく~!X's m@s EVE

投稿日:2016年12月27日(火)
ちゃんと事前に準備をしておいたはずなのに、クリスマスに間に合わなかったステルス紳士です。

年間行事は常に、2手3手先を読んで行動しないとダメですね!


さて、ここからは気持ちを2016年12月24日に戻して、イブの夜をお楽しみ下さい。

「復唱!今日はクリスマス・イブだ。良いね?」

愛梨「ぷろじぇくと~!」   ほのか「エーックス!」

2016_6001.jpg

続きを読む>>

 

イドルだヨ!芸術集合 I Doll vol.48 part.4

投稿日:2016年12月22日(木)
2016年12月初めに参加したI Doll vol.48
撮り溜めた写真のまとめに1ヶ月かかるという体たらくでしたが、今回でラスト!

最後はうちの娘たちとディーラー巡りの様子をお届けします!


愛梨「あいど~る!」   ほのか「第48回に!」

    COS-MOS「行ってきました。」

2016_5901.jpg

続きを読む>>

 

焦点寄れば新天地へ!大と小を兼ねる I Doll vol.48 part.3

投稿日:2016年12月20日(火)
I Dollはもう2週間前だと言うのになかなか写真が整頓できないステルス紳士です!

つい先日のドルパをスルーしたものの、気がつけばクリスマスは目前に…。
今年もプレゼントが貰えるよう、2016年のラストスパート頑張ります!


「遅かったじゃないの。」   「ごっめ~ん。待った~?」

2016_5801.jpg

続きを読む>>

 

魔王降臨!新たなる弟子 I Doll vol.48

投稿日:2016年12月17日(土)
ソレは突然現れた。

赤い装甲に身を包み、2基の大型ドリームジェネレーターを備えた。

圧倒的なオーラを放つその姿はまさに…


「ネオ・ウッディ…。フルクロス…!?」

「よぉ、みんな。パーティはこれからだぜ!」

2016_5701.jpg

続きを読む>>

 

イベント一周年!I Doll vol.48

投稿日:2016年12月11日(日)
2016年12月4日 有明の聖地にて

振り返れば、憧れのドールオーナーズとお近づきになりたいと飛び込んだイベントに参加して、
もう一年が経つのですね。

ご一緒いただいた皆様、いつも楽しく有意義な癒やしの時間をありがとうございます!

さて、今回から「誰でもWelcome卓」改め「さかえ卓」へとバージョンアップしての参戦です。
いくつかルールと言う名のマナーが規約に追加された訳ですが、詳細は
主菜さかえ21様ブログにて分かりやすく解説されていますので、ぜひご覧下さい。

「卓代のカンパをお願いしま~す!」

「よし。お嬢ちゃん、おじさんが出してあげよう…。」

2016_5601.jpg

続きを読む>>

 

タイムリミット!武蔵丘陵森林公園 後編

投稿日:2016年12月06日(火)
霧去りて 青空覗く 昼下がり 紅葉と共に ドルドろうかな


太陽「待たせたな!」

「遅かったじゃないか…!」

2016_5501.jpg

続きを読む>>

 
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナル
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:Frame Arms Girl BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR