タイムリミット!武蔵丘陵森林公園 後編

投稿日:2016年12月06日(火)
霧去りて 青空覗く 昼下がり 紅葉と共に ドルドろうかな


太陽「待たせたな!」

「遅かったじゃないか…!」

2016_5501.jpg





コスモス畑での撮影を終えると、朝方の濃霧もすっかり晴れて視界が広く取れるようになりました。

改めて見れば見るほど、見事な紅葉っぷりですねぇ。

2016_5502.jpg

面白い画になりそうかなぁと思ってカメラを向けても、すぐに人集りができる見頃エリア
観光地はつらいよ。

2016_5503.jpg

紅葉狩りに来る人々も実に多種多様で、客層を眺めていてもなかなか楽しめるものです。

2016_5504.jpg

その中でも特にこのわんこ!
飼い主の合図に合わせてしっかりとカメラ目線ブレないキメ顔と、よく訓練されていました。

2016_5505.jpg

朝方に紅葉おじさんズが場所取りしていたアングルがこちら。
確かにこの向きなら送電線やらを避ける事ができるので、見映えがグッと増しますね。

2016_5506.jpg



2016_5507.jpg



2016_5508.jpg



2016_5509.jpg


紅葉(静物)を撮りたいけれど他の客が多い。

「だったら、バルブ撮影で人影を散らせば良いじゃない。」

Σ(゚Д゚;)「その手があったか!」

2016_5510.jpg

「もっと…、もっと動くんだ!」


そして人の流れが疎らになってきた所で、おもむろに取り出す!

2016_5511.jpg

愛梨「モミジの中から、こんにちは~。」

「紅葉の、中から…?かぐや姫的な登場かな。」

2016_5512.jpg

愛梨「モミジから生まれた家具屋姫!」

「何だろう。全く麗しさを感じないぞ。」

2016_5513.jpg

愛梨「真っ赤だね~。」

「品種が良いのか、何か特別な飼育をしているのかな。」

2016_5514.jpg

愛梨「合成着色料は一切使っていません!」

「そりゃそうだ。」

2016_5515.jpg

「あと30分でゲートが締まりますので…」

愛梨「放送で何か言ってるよ~?」

「おっと。もう閉園するのかな。」

2016_5516.jpg

「だが、他の人が帰り始める今からがチャンスだ!」

愛梨「は~い。交代するよ~。」

2016_5517.jpg

ほのか「はっ、はい!モミジの中から登場です!」

「良いねー。良いよ~。凄く良い!」

2016_5518.jpg

ほのか「あちらのは全面黄色ですね。」

「カラフルに混ざっても綺麗だけど、一色の方が迫力はあるよなぁ。」

2016_5519.jpg

ほのか「赤、青、黄色で信号機です!」

「お。景色とコラボしていくスタイルか。」

2016_5520.jpg

「まもなく、あと20分で…」

ほのか「わわっ、中央口まで戻らないともう時間無いですよ!」

「ふむ。そろそろ機材も片付けないと限界かな?」

2016_5521.jpg

ほのか「さあさあ。急いで撤収しましょう!」

「そんなに慌てなくても大丈夫だろ~。」

2016_5522.jpg

実際、ゲートが閉まるとの放送がされる割には家族連れも誰も急いでいる様子がなく、
みんなで渡れば怖くない精神でゆっくり向かったのですが、

「閉園にしては、これから入ってくる人たちが大勢いるぞ…?」

2016_5523.jpg

ゲート前の広場にも続々と明かりが灯っていき、
辺りがLEDの電飾で彩られてきました。

「おや。これはもしや・・・。」

2016_5524.jpg

どうやら日が暮れて一部エリアは閉鎖するようですが、
20:00までは夜間イルミネーションとして営業するみたいですね。

2016_5525.jpg

イルミネーション撮影もやってみたいと思ってはいましたが、さすがにこの空気は…。

WELCOME!

2016_5526.jpg

カップル汚染区域での作戦行動には、まだまだ紳士レベル不足しているようです。

「くっ、撤退する!」



▷次回、SAN値を消耗した紳士は療養の為、有明へ向かうのであった!
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは。 先日はお疲れ様!
ところで、2月25日 土曜日 泊りでキャンプやるんですけど。
行きませんか?
メンバーは飲み会メンバーが6人確定してます
飲み会の時に誘うの忘れてましたぁ~ わらびさん幹事です!
2016年12月07日 | ゆー爺 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゆー爺さん、お疲れ様でした~。

滝撮影にも興味を持って頂けたようで嬉しい限りです!
機会があればぜひ、ご一緒しましょう。

泊まりキャンプですかっ!
気になります!
幹事さんに問い合わせてみますね。
2016年12月07日 | ステルス紳士 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR