新潟より愛をこめて! おみやげ編

投稿日:2017年02月24日(金)
つい先日、知人に紹介されたスマホゲーにはまり込んでしまい、

スキーから1ヶ月後におみやげ回 という 鈍足人形師☆ステルス紳士です。


「さて、お土産紹介のコーナーだぞ。コスモス?」

COS-MOS「おや。ようやく出番ですか。」

2017_0501.jpg




「あれ。コスモス、お土産はどうした?」

COS-MOS「待機時間の間に芸を仕込んでいました。」

2017_0502.jpg


COS-MOS「右手には、I have a dream」

「私には夢がある…。キング牧師か!」

2017_0503.jpg


COS-MOS「左手には、I have a power」

「ん?これは…」

2017_0504.jpg


COS-MOS「Ahh...」

「合・成!?」

2017_0505.jpg


COS-MOS「I have a sweets」

「なんと面妖な…。」

2017_0506.jpg


COS-MOS「どうぞ。お姉様がた。」

愛梨「手品、上手だったよ~。」   ほのか「お疲れ様でした!」

2017_0507.jpg


「どうだー?愛梨。」

愛梨「さくさく、あま~い。」

2017_0508.jpg


ほのか「これは、黒糖の甘さですかね。」

「だねぇ。客室据え置きの茶菓子にもあったし、安定の味だよな。」

2017_0509.jpg


COS-MOS「お父様。お先にどうぞ。」

「お。さんきゅー。」

2017_0510.jpg


「では、コスモス。もう一つのアレを頼む!」

COS-MOS「例のアレですね。了解しました。」

2017_0511.jpg


COS-MOS「HQ,HQ...支援物資の投下を要請する。」

「こちらHQ,了解。直ちに投下する。」   「誰!?」

2017_0512.jpg


COS-MOS「お父様。来ました。」

「早っ!まさかこれが、A◯azon Prime Airの実力なのか。」

2017_0513.jpg


ドォォオオン!!

COS-MOS「本日のお土産は、こちらになります。」

「新潟産、米!タルト…?」

2017_0514.jpg


ほのか「タルトですか!?」   「おわっ!」

2017_0515.jpg


愛梨「タルトと聞いて飛んできました~!」   「君たち…。」

2017_0516.jpg


COS-MOS「タルトの時は装剣が必要なのですか。」

「いや、違うからね。物騒な刃物は仕舞っちゃおうね。」

2017_0517.jpg


愛梨「今日はそのまま~。」   ほのか「仕方がありませんね。」

2017_0518.jpg


「新潟米の味はどうだ?愛梨。」

愛梨「ん~。」

2017_0519.jpg


愛梨「ご飯はおやつに含まれますか?」

「お前は一体、何を言っているんだい?」

2017_0520.jpg


「ホノカチャーン。新潟米はどうよー。」

ほのか「そうですねぇ。」

2017_0521.jpg


ほのか「お米の要素はどこなんでしょう?」

「およ。ほのかでも分からないのか。」

2017_0522.jpg


COS-MOS「お父様。高級米の反応が見当たりません。」

「あれっ、本当だ。白あんとサツマイモの味しかしない!」

2017_0523.jpg


ホテルのご飯はとても美味しかったけれど、お菓子に米コラボは難しいみたいですね。

次行くときは素直に米を買ってこようかな。



▷スポンサーにロッテがいるため、◯ックリマンチョコみたいなお土産もありました。
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナル
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:Frame Arms Girl BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR