ゆーじ's ドール キャンプ!ここがそう、楽園さ

投稿日:2017年03月06日(月)
2017年2月25日 快晴

ゆー爺さんにお声掛け頂き、今回で第3回となるゆーじキャンプに参加させて頂きました!

キャンプ場のチェックインが14:00~なので、到着して一息入れてもまだ昼下がり

これから始まるのためにも、まずは燃料の補給が最優先事項!


「とりあえず、飲むか!」
                  「飲む前に、飲む!」
                               「今夜は寝かさないぜ!」

2017_0601.jpg




強い酒が得意ではない私の一本目ネクターサワー!
やっぱり酒も甘くなくっちゃ!

集まった顔ぶれもサワービールに1人で1.5Lコーラを開けちゃう等々…、
実に多様なメンバーが揃ったものです。

2017_0602.jpg


COS-MOS「お父様、こんな時間からお酒ですか。」

「明るいうちから飲むアルコールってのも、中々新鮮だろぅ?」

2017_0603.jpg


「そや、悪酔いせんよに飲む前に飲むんやで!」

「うぉ。そんな体勢で大丈夫か!?」

2017_0604.jpg


COS-MOS「あなた、中々良い収納をお持ちですね。」

「これがダンボールの真価なんや!大事に使こてや。」

2017_0605.jpg


適度に緩んだ所で、続々と娘たちの展開が始まって行く…。

AZONEの伝道師 まとんさんは春色のピクニック風コーデ春いちごのチューハイというチョイス!
風情がありますねぇ。

2017_0606.jpg


そして皆が気になった謎容器

一番良い米の為に用意された一番良い水なのではと憶測を呼んだこやつ。

しかしてその実態は…
ゆー爺さん自前の焼酎なのでした!

2017_0607.jpg


COS-MOS「お酒の次はスナックですか…。」

「HAHAHA!今日は遠慮無くいくぜ!」

2017_0608.jpg


「箸で上品にな!」

2017_0609.jpg


これだけの人数だと、BIGパックもあっという間に殲滅!

COS-MOS「なんと無残な…。」

「おっと、この欠片が味が濃くて良いんだよ!いただきー!」

2017_0610.jpg


「ふぅ~。飲んで食ったら眠くなってきたなぁ。」

「何言ってるのかしら!そんなんじゃダメよ!」

Σ(゚Д゚;)「い、いかづちママ!?いや、轟雷ちゃん。何だ、何が起こっているのだ。」

2017_0611.jpg


次第におっきい子たちも展開されていき、

「で、出たァ!スマドが増殖しておる!」

帆立さんちのNew Face ミハルさん、お初です。

2017_0612.jpg


撮影会は夜からだろうと踏んで、衣装は寝間着のみというゆー爺さんちの娘さんたち。

「大丈夫だ。問題ない。土日の私はだいたいそんな感じだ。」

2017_0613.jpg


階段に腰掛けるドレス姿はわらびモチさんちのおすわりリア… じゃなぁーーい!

天音ちゃんじゃないか。この私が見間違えるとは、ぐぬぬ。

2017_0614.jpg


チェルーさんちのゆきのさん麗さん
うむ。グラマラス。 ( ̄+ー ̄)b

2017_0615.jpg


邪虎丸さんは安定のフルアーマー オシャレ チルノ

おじさんの熱い視線ビームが当たってるのに!命中しているのに!何で!?」

2017_0616.jpg


「そこの人。ちょっと表に出るっス!」

「ひぃっ、怪しい者じゃ無いんです!」

2017_0617.jpg


誰の車かがひと目で分かるミクタンドラ(左ハンドル)
その向こう側にわずかに覗く赤い車。お分かりいただけただろうか…。

「すごく、大きいです…。」

2017_0618.jpg


ログハウスベランダでは宴の準備が進められていて、ここでさかえさんキャンプスキル唸る!

ダンボーを千切っては詰め、ダンボーの波目の隙間から息を吹き込んでハーモニカの要領で送風!

2017_0619.jpg


着火!

「すごーい!さかえさんはサバイバルが得意なフレンズなんだね!」

2017_0620.jpg


下火が安定した所で網をセット!

2017_0621.jpg


「では、ゆー爺さんが持参して下さった高級肉を頂きますか!」

2017_0622.jpg


愛梨「お肉、叩くよ~?」

「やめて!そんなので殴ったら飛び散っちゃうから!」

2017_0623.jpg


愛梨「叩かなくて良いの~?」

「いい肉はほぐさなくても十分柔らかいからね。」

2017_0624.jpg


ほのか「じゃあ私が焼いて取ってあげますね!」

「いやいや、炭火は危ないからね。今回は給仕は無しだ。良いね?」

2017_0625.jpg


「では、さっそく。」


「ヒャッハァーー!!肉だァーーー!!」

2017_0626.jpg


牛たんに、刻みネギを載せ、裏返さずに炭火で焼くのは片面だけ。

贅沢なひととき。プライスレス。

2017_0627.jpg




▷この時、時刻はまだ15:00過ぎ あとは、分かるな?
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR