飯テロ!ドールおじさんは闇夜に煌めく

投稿日:2017年03月12日(日)
第3回ゆーじキャンプのまとめ第二回!


「体力ゲージを回復したら、次は精神ゲージを回復させるよ!」

「だいぶ日も沈んできましたね。」

2017_0701.jpg





少女も見惚れる美しい三つ編み

「チェック柄もいいぞ!」

2017_0702.jpg


リアルクローズと言うのでしょうか、こういった大人な着こなしセンスはまだ修行不足なので、見習っていきたいですね。

2017_0703.jpg


そしてログハウス内の人気スポット、薪ストーブ前の様子。

2017_0704.jpg


薪ストーブの実物は初めて見たので、迫力・火力・趣きが楽しめました。

2017_0705.jpg


「特別なストーブであなたと~」

「あったかいんだからぁ~」

2017_0706.jpg


その様子を高みから見物する良いふとももを、さらに高みから見物する至福のひと時

2017_0707.jpg


ストーブ前で温め合う2人…

「あら、いい雰囲気。」

2017_0708.jpg


「肉の方は私に任せて、よく温まってると良いっス。」

2017_0709.jpg


「なに、夕飯が始まっているだと!?そうはいくかッ!」

2017_0710.jpg


鉄串に刺して炭火で焼く。
これぞ、キャンプだ!

2017_0711.jpg


食事(体力回復)→ドルドる(精神回復)→食事(体力回復)→以下永久機関

「何度でも蘇る。素晴らしいとは思わんかね!?」

2017_0712.jpg


さかえさんちの娘たちはいつでも、物語のある生き生きとした動きをしていますね。
そこに痺れる憧れるゥ!

2017_0713.jpg


こちらはガチ登山装備から溢れ出るプロの貫禄。
ニットのハイネックもいいぞ!

2017_0714.jpg


「ねぇ、そろそろ眠くなってきたんじゃない?」

「ふふ。まだだ、まだ終わらんよ?」

2017_0715.jpg


COS-MOS「お父様。我が家にもこの装備を導入しませんか。」

「えらい気に入ってるなぁ。わかった!箱をかぶったら、俺がガンダムだ。」

「あかん。そうやない!」

2017_0716.jpg


いつの間にか棚の上のギャラリーが増え、
何やら皆さんが続々とログハウスの外へと移動していく…。

2017_0717.jpg


「一体、何が始まるんです?」

2017_0718.jpg


冬の日の夜に、線香花火…だと…!?

2017_0719.jpg


あ、あの日見た花火の光景を僕はまだ忘れられない…!
寒い日の屋外でだって、ドールおじさんは今日も元気です。

2017_0720.jpg


今回のオシャレチルノさんは終始、何かを見つめるような黄昏構図が多めでした。

2017_0721.jpg


「あの装備はッ!童貞を瞬殺すると噂される今流行の痴女服!!」

( ˘ω˘)「かく言う私もどうt・・・(オーバーキル)」

2017_0722.jpg


夜も更け、深夜アニメの時間へと突入すると、同志たちが次々に倒れていく中、
残された者は後世へと伝えるべく記録を残し続けるのだ!

2017_0723.jpg


「お父様。明日もありますし、そろそろ休んで下さい。」

「だが断る!こんな機会、遊び倒さないと勿体無いじゃないか。」

2017_0724.jpg


「という訳で、今から野撮だよ!」

愛梨「おー。パパは元気だね~。」

2017_0725.jpg


焼肉を行なったベランダにはLED電飾が備えられていたので、夜景とイルミネーションの練習に利用。

キャンプの事前に告知のあったあると便利アイテムLED照明がここで大活躍!
情報ありがとうございました。

2017_0726.jpg


愛梨「パパ~。どうかな~。」

「良いね。良いよー。そのまま~。」

2017_0727.jpg


ほのか「このLEDは時間でパターンが変わるんですね。」

「パターンが一周するのに30秒くらいかな?」

2017_0728.jpg


構図を決めたら設定を微調整しつつ、好みのパターンまで待って撮る。
気分はまるで、ターゲットを照準に入れて…トリガー!

2017_0729.jpg


「お。これなんか、都会の交差点とかで見かける感じに似てるな。」

2017_0730.jpg


ほのか「風の中のSUBARU~。」

「砂の中の銀河ー?」

2017_0731.jpg


明かりを消してシルエットにすると…。

ほのか「アスファルト、タイヤを切り付けながら~。」

「暗闇、走り抜けるー…。」

2017_0732.jpg


「なあ、ほのか。今、歳いくつだ?」

ほのか「ぴ、ピチピチの1X歳…?」   「本・当・に?」

2017_0733.jpg


「ほら、子は親に似るってやつだよ。」

「親の年代の音楽にやたら詳しいのと同じっスね!」

「うーむ。もっと今時の子らしい事をさせるべきだろうか…。」

2017_0734.jpg

こうして娘たちと、親御さんたちと語り合いながら、キャンプ1日目の眠りに落ちていった。

_( _ _ _ )「薪ストーブの前、暖かぁ~い…」




▷まだこの後、1人野撮を続ける猛者の姿がベランダにはあった…。
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナル
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:Frame Arms Girl BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR