全員集合!閉会は2度美味しい

投稿日:2017年03月18日(土)
3回に分けてまとめたゆーじキャンプ回の最終回。

昨夜も遅くまでベランダで野撮していたのに、ドールおじさんの朝は早い。

何となく目が覚めたので早速朝撮りに向かう「AM 5:30!」

愛梨「今日もいい天気だね~。」   「空気も澄んでて、爽やかだな。」

2017_0801.jpg





愛梨「新しい朝が来たよ~。」

「ぎゃぁあぁあ!目が…、目がァーー!」

2017_0802.jpg


愛梨「こっちは全部燃えちゃったね~。」

「使わない時はちゃんと消さないと危ないからね。」

2017_0803.jpg


愛梨「今日はもう使わないの?」

「朝食は今、さかえさんが味噌汁作ってくれてるからなぁ…。」

2017_0804.jpg


「火、点けるよ!」   「肉焼くよ!」

「とりあえず呑むか!」   「ヒャッハァーー!!肉だァ!!」

2017_0805.jpg

と、車で帰るので酒は飲みませんでしたが、朝から焼肉という滅多に出来ない経験をしつつ…


「よーし。みんな整列ー。」

COS-MOS「1。」   愛梨「2~!」   ほのか「3!」

「ダーー!!ンボーや!」   「うむ。元気があってよろしい。」

2017_0806.jpg


「それでは、みなさん。お手を拝借。」

2017_0807.jpg


ほのか「ユニバァーース!」

2017_0808.jpg


そろそろ集合写真かなと思って手頃な階段に並べていったら、
みなさん、次々に続いて良い感じにエンドロールへ。

2017_0809.jpg


硬くて、太くて、逞しい支柱に掴まる彼女… (*´Д`)

2017_0810.jpg


初参加にして終始元気の良かったミハルさん。

「良いね~。若いねぇ。」

2017_0811.jpg


こちらも負けずに元気いっぱいでした!

「「わーー!!」」

2017_0812.jpg


「これは絶対、あったかいんだからぁ♪」

「もこもこ~!」

2017_0813.jpg


そんな時でも、トレジャーハンターは獲物を見つめていた…。

2017_0814.jpg


とまあ、階段での前座を終えて、ちゃんと集合写真も撮りました。

2017_0815.jpg


フロアの段差折りたたみ机ひな壇を作った所で、1/6勢の立ち位置に困ってしまい…。

「おや、ちょうど良い所に新しいキャリングケースが!」

さっそく役に立てた優秀なアルミケースなのでした。

2017_0816.jpg


シャッター乱射した割には、まともに撮れたのはこれだけという結果に無念。
シーンを選ばない撮影の腕を鍛えなくては!

2017_0817.jpg


COS-MOS「私の相手が務まるのかしら。」

愛梨「パパ組倒せ~。」   ほのか「おー!」

「これは…、紙装甲な高機動型騎馬戦車か。無茶しやがって。」

2017_0818.jpg


それぞれの決めポーズいい笑顔

2017_0819.jpg


お姉さん勢は落ち着いて大人っぽく。

2017_0820.jpg


これが自分らしさ。と全力アピール!

2017_0821.jpg


大勢での集合写真というのも各々の物語個性があり、良いものですね!

2017_0822.jpg

このようなイベントを企画して頂き、参加へのお誘いを頂き、美味しいもの楽しい時間を共有させて頂き、
特大感謝でございます。 ありがとうございました~。

1日を一緒に過ごし、静かな夜にゆっくり話し合ったりと普段のドールイベントではなかなか出来ない経験を得ることが出来て、1人では気付けない事を発見したりと充実したキャンプでした。

記事のまとめにひと月も掛かってしまいましたが、
皆様、お疲れ様でした!




▷さて、写真のネタが尽きたぞ!
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナル
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:Frame Arms Girl BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR