需要と供給!I Doll vol49-2

投稿日:2017年05月03日(水)
はじめての東京流通センターからお送りする

I Doll vol.49 レポ第2段!


集合場所の目印はここ!

2017_1701.jpg





まとんさん宅からはゆりなさん、ユノアさん、小梅ちゃん、まひろさんが参戦。

黒髪ロング青セーラーJKのまひろさん、尊い!

2017_1702.jpg


チェルーさん宅のトップバッターは美波ちゃんがセッティング中。

「あら、美波さん。リボンが曲がっていてよ?」

2017_1703.jpg


そしてこの鮮やかな色彩。
そう、先日発売されたばかりの伊勢丹カラーである!

2017_1704.jpg


「トーテム・ポォ~ルゥ~♪」

「ふわ↑ふわ↑」

2017_1705.jpg


これは「シンプル」「キュート」な学生風コーデかな?(ニキ脳

2017_1706.jpg


「しぶリンちゃんなう!しぶリンちゃんなう!」

オシャレかーわいー

2017_1707.jpg


本日のチェルトリオ!

参戦は麗さんエボニーさん美波さんでした。

2017_1708.jpg


お三方とも、それぞれの服装個性が現れています!

2017_1709.jpg


おるてむさん宅からは春仕様になった智花さん

2017_1710.jpg


「春が過ぎたら山ですか?それとも滝ですか?」

「そこで意表を突いて海という選択肢かもしれませんね。」

2017_1711.jpg


チラッ

「おや。あんなところにもマブい娘が隠れているぞ。」

2017_1712.jpg


(ΦωΦ)「ほぅ。ほほぉ~。」

2017_1713.jpg


ピンクのフリフリピンクのカバンチョーカー御御足!

「いやはや、これは良いミクさん…。」

2017_1714.jpg


「お。おぉっ!?これは、見え…見えっ!」

2017_1715.jpg


「なあ。オレの胸なんか見て楽しいか?」

Σ(゚Д゚;)「ん?オレ…?まさか、君はレンきゅんっ!?

今回、お初にご一緒しましたたもさん宅レン君でした。

ショップの店員さんすら騙せるというこのクォリティ。恐るべきオトコの娘の誕生です!

2017_1716.jpg


「ステルスさんはオトコの娘もイケる紳士フレンズなのですね。」

「ち、ちゃうねん!違わないけど、何かちゃうねん!」

2017_1717.jpg


こんな所にもイイ幼女!

2017_1718.jpg


「よぉ~しよしよし!」   わしゃわしゃ

「なーなー。私とも遊ぼ~ぜ~。」

2017_1719.jpg


「あらあらー。可愛がってあげるよ!」   ナデナデ

「このくらいじゃ、エニーは動じないデェス…。」

2017_1720.jpg


「エボニーさん?もう皆行ったよ?」

「脚が痺れて、動けないデェス…。」

2017_1721.jpg


「こんにちは~。」

「Foooo!!貴女も良い唇をお持ちですね。KA・WA・I・I~!」

2017_1722.jpg


しぶりんカッコ良い!

2017_1723.jpg


どんな角度からでも画になるしぶりんちゃん、まじぱねっす。

2017_1724.jpg


「おや。後ろの方が何やら賑やかになってるな。」

2017_1725.jpg


引率か、SPのお姉さん方に囲まれる幼女を確認。

「よし、あとは私が父兄役に収まれば完璧だな。」

2017_1726.jpg


しぶさん宅からは旅のお供、花丸ちゃんことりちゃん

花丸ちゃんはついにユニークスキル「のっぽ二刀流」を会得したようで、Wでした。

2017_1727.jpg


その足元にはサンライブのラッピングバスが…。
細部まで芸が細かい!

2017_1728.jpg


恥ずかしがり屋さんお姉ちゃんの図。

JKスタイルからミクさん大好きなs-rushさんの愛が溢れ出ていますね。

2017_1729.jpg


幼女ちゃんのヘアピンも花飾りが綺麗で、かわゆい!

2017_1730.jpg


和気あいあいとした癒やしの空間に、突如ダークマターがっ!

「あぁああぁ~!引き込まれるゥ~~!!」

「ん?」   「美波、みちゃいました!」

2017_1731.jpg


「次回も続きます。」   「もう少し待って下さいね。」

2017_1732.jpg




▷遅ればせ、これからGWに突入です! いざ、Unlimited-Burst!
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR