可愛いは世界を救う!I Doll vol.49-3

投稿日:2017年05月09日(火)
イドルレポ 第3段!

このところ予想外にネタが溜まっており、記事にする方が遅れ気味のステルス紳士です。

春も過ぎ、段々と気温が上がり始め、早くも初夏バテ傾向な私ですが、
そんな時こそ、心の必須栄養素の補給を忘れずに!

「こんにちは~。」

「おぉおぉぉ・・・!俺が、ハイ◯ースだ!」

2017_1801.jpg





「ッエーイ☆良いね。良いよ~。すごく良い!」

2017_1802.jpg


さらなる幼女コンボで追撃!

<きゅうしょにあたった> <こうかはばつぐんだ!> <いちげきひっさつ!!>

2017_1803.jpg


「不思議の国からやって来ました~。」

2017_1804.jpg


「ましたー。」

2017_1805.jpg


「これが…、仲良しハンドの実力!」

お揃いでかーわいー

2017_1806.jpg


「未来の国からやって来ま~した~。」

2017_1807.jpg


「ましたー!」

「幼女は良いぞぉーー!!」

2017_1808.jpg


さすが、1/3クラスは衣装が充実していますね~。

2017_1809.jpg


お待たせしましたパンツマスターしきぶさん宅深雪ちゃん
今回は何だか、いつもと雰囲気が違う感じでしたね。

「どや?」

2017_1810.jpg


「あ”あ”ぁあ”ぁあ”ーー!!本卓で唯一つ、吸引力の変わらない谷間ァぁあ~!」

2017_1811.jpg


美少女・幼女の脚もお好きですか?

「うむ。良い眺めじゃ。」

2017_1812.jpg


ウチでは柄物の生地ってあまり揃えないのですが、小梅ちゃんのこの上下、良いですね~。
プチ大人っぽい!

2017_1813.jpg


トートバッグもいいアクセント

2017_1814.jpg


「チョコボール…。」   じ~。

2017_1815.jpg


ばってんヘアピン!インテークを形成する青髪!まさにリインⅡ!

今回、お初にご一緒しましたえ~どさん宅ちっちゃい上司

2017_1816.jpg

え~どさんは「旧誰でも卓」時代からの古参だそうで、新米の私よりとっても大先輩だったのです!

「ひゃっほう!赤チェックは最高だぜ。」

2017_1817.jpg


あぞ可愛い。落ち着くわぁ…。

2017_1819.jpg


ほれ、そこに隙間があるじゃろ?

2017_1820.jpg


これをこうして、

2017_1821.jpg


こうじゃ。

「か~わ~い~い~!!」

2017_1822.jpg


「るんらら~♪」

ゆりなさんもノリノリである。

2017_1823.jpg


サマードレスのユノアさん。さらっさらストレートが映える!

「もうすぐ夏、ですねぇ~♪」

2017_1824.jpg


おるてむさん宅の深玖さん
この娘もいつも変わらぬ吸引力を持つ綺麗な瞳ですね。

2017_1825.jpg


「おぉぉ!!此度は幼女の豊作じゃあ~!」

2017_1826.jpg


後ろで束ねるのももふっとして可愛い!

2017_1827.jpg


そしてオオトリ南風原さん宅の風花ちゃん!

「今日も一段とお美しい!唇!」

2017_1828.jpg




▷次回、ラストレポート!ドールおじさん、ステルス紳士。セッション!
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR