沼の罠!竜を追うものは竜となる I Doll vol.49-4

投稿日:2017年05月12日(金)
I Doll レポ 第4回。
今回でようやく締めくくりとなるイベントレポートのラストを飾るのは、
アニメでも大人気のフレームアームズガールから充電君の登場です!


COS-MOS「椅子にもなる充電君ですか?もう持ってますよ。」

RAVEN「Yes,Boss.use me.」

「レイヴン!?じょ、冗談じゃ…!」

2017_1901.jpg





ほのか「ところで、お父さん。私の帽子が見当たらないのですが?」

「すまない、ほのか。折り紙に夢中で持ってくるの忘れたんだ…。」

なんという痛恨のミス!
でもかばんちゃん仕様だと分かって貰えたようで良かったです。

2017_1902.jpg


愛梨「あのフレンズ、帽子が付いていないようだよ~?」

「あんなものはただの飾りです!君は細部までこだわるフレンズなんだね。」

2017_1903.jpg


このメイドイノセンティアちゃん凄く好き!

2017_1904.jpg


特にドヤッた表情が堪らんッ!

2017_1905.jpg


「ここからは、ショータイムだぞ!」

「お。何が始まるんです?」

2017_1906.jpg


とさっ

「おっ、親方!スカートから女の子がっ!?」

2017_1907.jpg


「幻想は爆発だー!」

「来いよォーー!」

2017_1908.jpg


ドサドサドサッ

「ブラボー!そしてもう一声っ!」

2017_1909.jpg


「続きは課金ですって。」

「ぐぬぬ。入れ目っ娘も可愛い…けど、お迎えにはまだ時期尚早…!」

2017_1910.jpg


「なんだよー。チョロくなっちゃえよー。」

「ええい、誘惑には屈しないぞ。COS-MOS!薙ぎ払え!」

2017_1911.jpg


COS-MOS「了解です。行きますよ、RAVEN!」

RAVEN「GENTLE-SYSTEM...Stand By...」

2017_1912.jpg


「ほのかは援護を!」

ほのか「任せて下さい!皆の視線を釘付けです!」

2017_1913.jpg


「これは中々…、興味深い。」

「あぁあ~。空戦フレームが魔改造されちゃう~!」

2017_1914.jpg


「おっと。紙ヒコーキよりもこっちの視線に釘付けだぜ。」

2017_1915.jpg


「(計画通り!)」

2017_1916.jpg


「お前さんはもう、俺のパンツ募金には入れてくれたかー?」

「貴重なパンツを保存するために今、君の力が求められている!」

「そういう募金じゃねーから、これ!」

2017_1917.jpg


「パンツ募金…?気になるかも。」

2017_1918.jpg


「ねーねー。お姉ちゃん。パンツ募金だって~。」

「見ちゃダメよ!」

2017_1919.jpg


「へへっ!俺のレーダーは感度抜群だぜぇ!」

「HENTAIのセンサーはバケモノかっ!」

2017_1920.jpg


「ぱんつ~♪ぱんつ~♪」

「みやびちゃん、近づいちゃダメよ。」

2017_1921.jpg


愛梨「パパ~。愛梨も手伝う?」

「そうだな。ちょっと手を貸してあげようか。」

2017_1922.jpg


愛梨「ぱんつ~!ゲットだぜ~!」

「うぇーい!そこの嬢ちゃん、ちょっとジャンプしてみなー?」

「愛梨ーー!!そっちじゃなぁーい!」

2017_1923.jpg


COS-MOS「我ら、FAGトリオ!」

「見える。見えるぞ!私には爆炎が見える!」

2017_1924.jpg


「アナタの武器は、どこから?」

2017_1925.jpg


ささっ

「その身のこなし…。お主、できるなっ。」

2017_1926.jpg


ネタの仕込み中にポージングして置いたら、良い感じにぼっちしてた。

2017_1927.jpg


RAVEN「ソ、ソコノ カノジョ。ゴイッショニ オチャ デモ。」

「(何か来たー。)」

2017_1928.jpg


ほのか「た、食べないんですか?食べて下さい!」

2017_1929.jpg


愛梨「ぱんつは良いぞ~。」

「下着は最高だぜぇ~。」

2017_1930.jpg


COS-MOS「お父様。このままではお姉様が危険です。」

「ああ。そうだな…。」

2017_1931.jpg


(*´Д`)「では、私は癒やされてくる!みやびちゃ~。」

「なになに~?」

2017_1932.jpg


「へへ。これで野望にまた一歩近づいt」

COS-MOS「隙きあり。貰ったッ!」

2017_1933.jpg


当日ご一緒させて頂きました皆様。ありがとうございました!

今回は初めてお会いする方が沢山いて、新しい可愛い娘たちにも出会うことができ、
とても充実したイベントでした!

皆様から新鮮な刺激を貰いつつ、私からも斬新な発想を提供できるよう精進して参りまする。

では、I Doll vol.49からはだいぶ経ってしまいましたが、お疲れ様でした~!




▷もうすっかり初夏ですが、次回 桜編へ突入!
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR