春の忘れ物!I Doll おみやげ回

投稿日:2017年05月16日(火)
次回から桜回と言ったな。あれは(以下略

まだイドル・アフターレポートが残っていたので、桜回はもう一回休みです。
それでも、グンマーの赤城山山頂(標高1300mクラス)の桜開花は今月末だそうなので、まだ季節は外れていないはず!

なので今のうちにおみやげ回を上げておきますね!


「2人とも、お疲れ様。」

愛梨「おー。楽しかったね~。」   ほのか「これで平和島ちほーも制覇です!」

2017_2001.jpg





ほのか「今回のMVPは紙ヒコーキちゃんでしたね。」

「本当に、作っておいて良かったよ。」

2017_2002.jpg


ほのか「まだまだ、ヒトの可能性の光を皆に見せて行きますよ!」

「それはっ、ユニークスキル。二投流!!」

2017_2003_.jpg


「コスモスとレイヴンもお疲れ様。」

COS-MOS「あの赤い奴はなかなか手強いですね。」

RAVEN「Next time surely win.」

2017_2004.jpg


COS-MOS「RAVENも良い働きでしたよ。」

RAVEN「Thanks, you too.」

「そう言えば、レイヴンは基本英語仕様なのか?」

2017_2005.jpg


COS-MOS「どうでしょう。言語モードを変更できますか。」

RAVEN「Of course, leave it to me.」

2017_2006.jpg


RAVEN「Frame Arms , "RAVEN" session!」


2017_2007.jpg


ジャーーン ジャーーン ジャーーン

2017_2008.jpg


ボシュゥゥウウ!!

2017_2009.jpg


グァキィィイイン!!

2017_2010.jpg


RAVEN「フレームアームズ レイヴン、バーゼラルド!見参!」

「すごーい。君はリアル系なのにスーパーなロボットなんだね!」

2017_2011.jpg


COS-MOS「時にお父様。私も今日はモードチェンジしてみました。」

「おぉ。色もピッタリで似合っているじゃないか!良いぞ、コスモス。」

2017_2012.jpg


「コスモス。そんな君に、新しいミッションの依頼だ。」

COS-MOS「はて、何のことでしょうか。」

RAVEN「ボス。補給物資のこれではないでしょうか?」

2017_2013.jpg


COS-MOS「お父様。またドレスですか!」

「イケるイケる。絶対、似合うって。」

2017_2014.jpg


COS-MOS「命令とあらば…。善処します。」   RAVEN「乞うご期待!」

「うむ、頼んだぞ。吉報を待っている。」

2017_2015.jpg


愛梨「パパ~。」   ほのか「待っていましたよ。」

「ん。どうした?そんな物欲しそうな目をして…。」

2017_2016.jpg


愛梨「ん~?もしかして今回も、」   ほのか「何も無いんですか?」

「…ないよ。」

2017_2017.jpg


愛梨「了解した~!」   ほのか「貴官は撃沈します!」

「ちょっ、まっ!落ち着いて話し合おう!!」

2017_2018.jpg


「ほら。イベント産じゃないけど、元気100倍の新しい身体よっ!」

愛梨「おー。ばーじょんつーだ~。」

ほのか「少し背も伸びるんですね。」

2017_2019.jpg


ほのか「でも、一個だけですか?」

愛梨「やっぱりお仕置きする~?」

「ふふ。世の中、二次元だけじゃ見えないものもあるんだぜ。」

2017_2020.jpg


「なんと、今なら!同じものをもう一つお付けします!すごーい。」

愛梨「ふえたー!」   ほのか「ジャパリネット…?」

2017_2021.jpg


「どうでぃ!」

愛梨「合格~。」   ほのか「グッジョブです!」

2017_2022.jpg






COS-MOS「では、近所のパトロールに出てきます。」   RAVEN「なぁに、すぐに戻るさ。」

「輸送機とかヤギには気をつけてね。」

2017_2023.jpg




▷次こそは!春の野撮ツアー セッション!
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは。
初めてコメント致します。
ひで郎と申します。
紙ヒコーキ 覚えてます!
「ユニークスキル。二投流!!」
やられました。マジ面白いです。
RAVENさんもCOS-MOSちゃんも
凄い楽しそうで、良いなぁー
オビツ24を使った イリュージョンも最高です。
ニャリどころか、大爆笑させてもらいました。
有難う御座いました。 
2017年05月16日 | ひで郎 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひで郎さん、こんばんは~。
いつもありがとうございます!

印象に残って頂けていたようで嬉しいです~。
紙ヒコーキは作っておいて大正解でしたね。
さすが、ヒトの知恵が詰まった決戦兵器!

RAVEN(FA素体)は予想以上に可動域がよく動くので、
結構コミカルなポージングができるのですよ。
FA:Gをお迎えの際はぜひ、相棒に迎えてやって下さいw

これからもニヤリから爆笑まで、楽しんで頂ける展開を
お届けできるよう精進して参ります!
2017年05月17日 | ステルス紳士 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR