秘境の花園 必殺のBluhende Rosen

投稿日:2017年07月20日(木)
2017年5月 GW遠征回 後編の後編!

この所えらい忙しくて、帰宅するなり寝落ちしている事の多いステルス紳士です。
しかぁーし!写真の整理が追いついていないだけで、ストックはどんどん増えているので…。
シーズン遅れにだけはならないよう頑張っていきます!


グンマー遠征 最終回。

「さぁ。ラストダンスと行こうじゃないか。」

2017_2501.jpg





このご時世、こんなに豪勢に噴水を出してくれる所もなかなか無いので、良い物を見させて頂きました。

2017_2502.jpg


「とは言え、腹が減っては何とやら。」

この日のエネルギーは入場口付近で展開されていた屋台の一角から、

2017_2503.jpg


「半熟目玉焼きメンチカツ~~!!(ダミ声」

しかも売り文句は女性にオススメ!だそうだ。

2017_2504.jpg


Fast Foodを流し込んだら、食後の散策を兼ねて園内探索を続行!

2017_2505.jpg


すると水音と共に面白そうな物を発見。
幼少期に連れて来られたら間違いなく飛び込んでますわ。

2017_2506.jpg


「アンテナを畳み、ゆっくりとお進み下さい。」

「いやぁぁああ!!カメラが、娘たちが濡れちゃう~~!!」

2017_2507.jpg


続いては中央花壇から離れたローズ・ガーデンのエリアへと移動。

最初のお出迎えは2011年誕生の品種で、その名も結愛ゆあちゃん!

まったく、それなんてエロゲ美少女だよ。いいぞもっとやれ!

2017_2508.jpg


「スーパーエクセルサ!スカーレット・オベーション!」

「チョコ・フィオーレ!」

2017_2509.jpg

バラのネーミングには各国らしさがよく現れていますが、何と言うかこの…
中二病溢れる必殺技名みたいなのは胸が熱くなるな!


当のバラ園であるイングリッシュガーデンはまだ時期が早いようで何もありませんでしたが、
立派なゲートからもピーク時の景色は期待できそうですね。

2017_2510.jpg


「見える。見えるぞ!私にも満開に咲いたバラのアーチが…!」

2017_2511.jpg


バラ園から中央通りを挟んだ反対側には日本庭園エリアがあり、空の青にが映えていました。

何気にを実際に見るのは初めてかもしれません。

2017_2512.jpg


ほのか「お父さん!凄いですよ。一面のお花畑です!」

「地元じゃこんな景色は味わえないよなぁ。」

2017_2513.jpg


「さすがに花畑の中には入れないのは、残念だね。」

ほのか「綺麗な花壇はみんなの為に、ですね。」

2017_2514.jpg


「まさに、チューリップの花言葉の通りだ。」

ほのか「思いやり。でしたっけ?」

2017_2515.jpg


「あとは、誠実な愛。とか?」

ほのか「愛!たくさん貰って行きましょうね。」

2017_2516.jpg


愛梨「愛~。震える愛~。それは~」

「愛梨!それは死神の列が来ちゃう方だ!」

2017_2517.jpg


愛梨「のーさつされて、グッときた?」

「悩殺?愛梨にはまだ、早いんじゃないかな。」

2017_2518.jpg


愛梨「そんなことないよぉ~。」

( ´_ゝ`)「フッ・・・。」

2017_2519.jpg


「よーし、締めるぞー。」

愛梨「うぇるかむ、とぅ~!」   ほのか「ようこそ、フラワーパーク!」

2017_2520.jpg

また会おう!花の都。 (`・ω・´)ゞ




▷次回、グンマーの土産とは。
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR