新機動少女!秋空に舞う花

投稿日:2016年10月21日(金)
「上空のベースジャバー。所属と目的を明らかにしろ。」


「これより任務を遂行。機体を分離、投下する!」


「任務だと?おい、何だそれは!」


2016_5001.jpg




ローラ「白い…、ユニフォーム?」

オニィサン「ナースか?…いや、あれは!」

2016_5002.jpg


ヒュゥウ・・・


2016_5003.jpg


ゥゥウウゥウ・・・


2016_5004.jpg


「ん…?」


2016_5005.jpg



むぎゅ。


(*´Д`)「おぅふ…!空から女の子がっ!」

2016_5006.jpg


???「やっと見つけた。マスター。」

「マスターはよせ。」

2016_5007.jpg


???「…?」

2016_5008.jpg


愛梨「パパ~。どうしたの~?」

ほのか「何事ですか?」

2016_5009.jpg


愛梨「わ~。可愛い~!」

ほのか「新しい娘ですか!お父さん。」

2016_5010.jpg


オニィサン「ほぉ。さすが御大将、良い趣味をしているではないか!」

ローラ「旦那様のお知り合いですか?」

2016_5011.jpg


???「お父様…?」

\(*´Д`)/「お・と・う・さ・ま!」

2016_5012.jpg


???「お父様。個体識別コードの受領を申請します。」

愛梨「パパ。お名前だって~。」

「ふぅむ。秋に舞い降りた少女。そしてこのフォルムか…。」

2016_5013.jpg


コスモス…。で、どうだい?」


COS-MOS「了解。識別コード、COS-MOSを受領。」

2016_5014.jpg


COS-MOS「おや…?」

「どうかしたか。コスモス?」

2016_5015.jpg


COS-MOS「強化外装のシグナルをLOST。再起動を申請します。」

「強化?忘れ物なら持ってくると良いよ。」

2016_5016.jpg


COS-MOS「承認を確認。フュージョンマニュアル起動。」

「ふゅっ!?」

2016_5017.jpg


COS-MOS「着装。バーゼラルド。」


2016_5018.jpg


ゴォンゴォンゴォン

「空間…湾曲…!」

2016_5019.jpg


説明しよう!

フレームアームズガールであるCOS-MOSは、お父様のお許しを得ることで
勇気紳士のチカラを一つに合わせ、武装少女へと変形。いや、変身できるのだ!

2016_5020.jpg


そして特筆すべき点は、勇気紳士のチカラを混ぜ合わせることで、
元気」ではない別の何か通常の100倍に強化されるという所である!

2016_5021.jpg


COS-MOS「戦闘レベル、ターゲット確認。」


「コスモス。そのネタは他社のシリーズだから…。」

2016_5022.jpg


COS-MOS「任務了解。直ちに排除します。」

ズドォオオオ!!

2016_5023.jpg


COS-MOS「では、今後とも宜しくお願いします。お父様。」

「ア、ハイ。よろしくお願いします。」

2016_5024.jpg




▷やったね!また一人、愉快な娘が増えたよ!
To be Next Story...
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お迎えおめでとうございます!イノセンティアが気になってしょうがないさかえ21です(*゚▽゚*)

冒頭のやりとりははパトレイバー2ですよね?!
2016年10月29日 | さかえ21 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

さかえ21さん、ありがとうございます~。
ついにお迎えしちゃいました!

イベントで見たマテリアちゃんたちが可愛かったのと、
1/12サイズ参戦にも揺れていたので、バーゼラルドが美少女化となれば…

イノセンちゃんも良いですよね (*´Д`)
ヘアアレンジも可能になる「罪なき者」は一体どんな武装で登場するのかっ?


冒頭シーンはユニコーンガンダムを意識してみました…!
幻の(美少女)爆撃作戦はまだですかねw
2016年10月30日 | ステルス紳士 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ステルス紳士

Author:ステルス紳士
こんにちわ。はじめまして。
ここではAZONE1/6ドールを中心に、ハートフル萌えコメディをお届けしています。
ニヤリとしていってね!

相互リンクして頂けると紳士が悦びます。

愛梨's ふぁみり~

愛梨
Base:えっくす☆きゅーとXS「ちさ」
当家で最初に迎えた娘にして
純真無垢の権化であるが
若干アホの子
今後の成長が楽しみである


ほのか
Base:えっくす☆きゅーとS「ころん」
当家で2番目に迎えた娘
愛梨の妹にあたる
当家の給仕担当に就任した


春風
Base:オリジナルヘッド
突然やってきた隣(?)のお姉さん
たまに人間離れした能力を発揮し
愛梨たち姉妹を溺愛している


COS-MOS
Base:FAG BASELARD
とある財団の極秘任務で
送り込まれた武装少女
論理的な口調とは裏腹に抜けており
任務の内容はとうの昔に忘れている


RAVEN
Base:Frame Arms Architect
とある財団に増援として
送り込まれた機械生命体
戦況に応じて装備を切替える
とても頼れるドM


オニィサン
Base:MG Concept-X 6-1-2
全世紀最強兄弟の兄
妹を求めて次元を彷徨い
当家へとたどり着いた
自他共に認めるみんなのお兄さん


ローラ
Base:MG System-∀99
全世紀最強兄弟の弟
次元超越を会得した兄を追い
当家へとたどり着いた
錬成陣なしで錬金術が使える
     
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR